【神戸ショールーム】 ユーザー様のお声(シートクッション Sサイズ)

【神戸ショールーム】 ユーザー様のお声(シートクッション Sサイズ)2017年6月15日

皆様、こんにちは!
 
いよいよ夏らしくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで当店は2年目となりました。
 
 
 

少しづつではございますが、近隣の方々にも知っていただくようになり
賑わいをみせております。
 

今後とも初心を忘れぬよう
お客様それぞれにあった商品の提案をスタッフ一同心がけますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
 
 
さて、この度は趣旨を変えまして
当店で実際にお越しになられたお客様のお話をさせて頂きます。
 
 

◇今回のお客様◇
 
60代 男性様
 
 

~ご購入品~
 
シートクッション Sサイズ
 
オフィスやご自宅の椅子の上に、または車のシートクッションとして使っていただくこともある
密かな人気商品です。
 
the-seat-cushion-2
 
 

テンピュール®の歴史は、NASA(米国航空宇宙局)が、ロケット打ち上げ時に
 宇宙飛行士にかかる強烈な重力を緩和しサポートするために、体圧吸収素材を開発したところから始まります。
 
重力と圧力を均一に分散する画期的な方法が必要でした。
そしてこの独特な素材が、後のテンピュールとなりました。
 

シートクッションはその特性を活かし 
着席時のお尻、太ももなどの圧力緩和につながり、快適なサポートが得られます。
 

~ご購入動機~
 
お客様はとある社内用の送迎バスのドライバーをされている方で毎日8時間座りっぱなし。
お尻が少し痩せて、今のシートだと凄く痛くて辛いとのことでした。
 

~ご購入経緯~
 
最初はお電話でインターネットで商品を見られながら、お調べになられ、いくつかある中から、
バスのシートのサイズ、高さ、クッションの硬さ・・・を踏まえ
今回の商品にされました。
 

~最後に~
 
快適にお使いいただいて、バリバリ運転されているとのことで
大変ありがたいことに、差し入れいただきました!

美味しいクッキーの詰め合わせでした。
0603ブログ
 
 
 
ありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
 

当店では

ビジネス、ご出張、ご旅行をサポートしてくれるアイテムetc・・・
 
幅広くご用意しております。
 

0602ブログ①
 

当店は関西唯一のショールームとして
 
ご来店いただいたお客様のニーズと悩みをしっかり聞き出し、最適の商品をご提案致します。
 
 
お近くまでお越しの際は是非、ご利用下さいませ。

 
 

 

テンピュール神戸ショールーム

 

Tel 078-392-1177

地図 http://retailers.tempur.com/jp/ja/store/1257

営業時間 11時~20時  (水曜定休)

 

 

 

 

 

 

ショールームブログ