ピン店舗検索

日本国内正規品ピローへのステッカー貼付のご案内

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

テンピュール®では、カタログ掲載のすべてのピローに日本国内正規品を識別するステッカーが貼付されております。

弊社では、日本のお客様に安心してお使い頂けるよう、責任を持って輸入・保管・販売・サポートを行っております。

並行輸入品は、中間業者を経由するなど弊社の管理が及ばないルートで日本に輸入されるため、弊社取り扱いの正規品とは検品基準や保管状況が異なる可能性があり、またキズ・汚れ・故障・破損等が生じているケースもあります。並行輸入品に関しましては、弊社による製品保証・サポート対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では一切対応致しかねますので、十分にご注意ください。

 

弊社におきましては、適切な製品保証・十分なサポートを提供することが可能となる、日本国内正規品のご購入をお勧め致します。あらかじめご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【対象商品】 

カタログ掲載のすべてのテンピュール® ピロー

 

【ステッカー貼付箇所】

ピロー箱 上側1箇所

ステッカー(40x40mm)

※一部、「3年間保証シール」のみが貼付されているものに関しても、日本国内正規品となります。

お知らせ一覧を見る
トップへ戻る